牧ログ

キリスト教会牧師のブログ 略して【牧ログ】です。アメリカのニューヨークとニュージャージーの2箇所で日本人のために日本語による教会を行なっています。そんな私が聖書の言葉も絡めながら様々なトピックで記事を書いていきます。主なテーマとしては〔育児〕〔我が青春の音楽〕〔プロレス〕〔アメリカ生活情報〕についてです。

G1クライマックス29 第2戦 Bブロック公式戦5試合の結果

皆様こんにちは!

 

今回はプロレスブログ。

ダラスでの激戦に続き、

大田区体育館での第二戦も、

燃えに燃えた戦いであったのことです。

 

早速試合結果について

 

【Bブロック】

 

●公式戦第1戦(写真を見つけることができませんでした。)

❌高木信悟 VS ジュース・ロビンソン⭕️

14分41秒 パルプフリクション→体固め

 

 

 

●公式戦第2戦

f:id:ljpckatsu:20190713225608j:plain

⭕️ジョン・モクスリー VS タイチ❌

7分36秒 デスライダー→エビ固め

 

 

 

●公式戦第3戦

f:id:ljpckatsu:20190713225855j:plain

⭕️矢野通 VS 内藤哲也❌

3分42秒 横入り式エビ固め

 

 

 

●公式戦第4戦

f:id:ljpckatsu:20190713230048j:plain

⭕️石井智宏 VS ジェフ・コブ❌

18分33秒 垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め

 

 

 

●公式戦第5戦

f:id:ljpckatsu:20190713230245j:plain

⭕️後藤洋央紀 VS ジェイ・ホワイト❌

21分06秒 GTR→片エビ固め

 

 

※写真は全て新日本プロレス公式ツイッターより

 

 

 

本日の公式戦の結果でした!

 

 

 

今回の試合についてツイッターで結果を確認しましたが、

ツイッターのコメント欄を見ていて、

特に印象的だったのは、

 

モクスリーの強さを称賛するコメントでした!

 

モクスリー、迫力が違うわモクスリーさん強すぎ!

モクシリーはやっぱりスゴイ!!

モクスリーヤバスw

モクスリー半端なく強い!

タイチ選手お話ならなかったわ💦

 

元WWEスーパースターという看板は、

単に名前だけのものではなかったということが、

証明された試合になったのかなと思います。

次回モクスリーの公式戦は札幌にてジェフ・コブ戦!

とても楽しみです!!

 

 

また本日の試合では後藤VSジェイ

この試合が注目されていたと思います。

 

見事に前回の雪辱を果たした後藤選手。

柴田選手との特訓の成果が現れた試合だったと思います。

 

ツイッターコメント欄にはこうありました。

 

G1のGは後藤のG!!!

いやー今日の試合で後藤さん見つかりました

おかえりなさいませ

後藤さん素晴らしい試合でした🎉

荒武者好発進ですね!

 

荒武者の今後の試合に期待です!!

次回後藤選手は札幌でジュース選手と対戦!

 

高木選手と内藤選手のL・I・J勢は残念ながら黒星発進。

石井選手はさすがの強さでジェフ選手から勝利。

 

明日はG1公式戦第3戦 大田区体育館より

対戦カードはこちらから

www.njpw.co.jp

 

私個人的に注目する試合は、

ウィル・オスプレイ VS  SANADA

 

明日の試合も楽しみにしています。